無料 ロレックス 通販カタログ ![]() ![]() SNSでクォークをCheck!クォークのYouTubeチャンネル |
通信販売のご案内
クォークの商品はクォーク各店でお買い求めいただけますが、
オンラインストアからもご注文いただけます。 担当スタッフについて
ご注文方法各商品ページからお申し込みください。また下記専用フォームやお電話からでもお申し込みいただけます。
ご購入の流れご注文からお届けまで迅速に対応します!
各種サービス無料で承ります。ご注文の際にお申し付けください。
お支払い方法代金のお支払い方法は「一括払い(銀行振込)」「分割払い(ショッピングローン)」からお選び頂けます。
送料国内全国 送料無料 にてお送りいたします。
配送についてご入金確認後、ゆうパックにて最短当日~3日以内に発送いたします。
運送保険お荷物は運送会社の責任のもと細心の注意をもってお届けいたしますが、万が一の事故に備え、弊社では運送保険に加入しております。
輸送中の盗難・破損などによる商品の損害発生時にも、迅速に交換品の手配または返金等の手続きを行う事ができますので、安心してご利用いただけます。 【破損事故発生時のお願い】 被害の確認をさせて頂きますので、到着した商品の破損にお気付きの際は、ダンボール等の解体は行わず、事故発生時の状態で保存をお願いいたします。 返品・交換について新品(未使用)、中古商品対象
ご購入頂きました商品が、以下の条件に当てはまる場合は、ご購入時より未使用の場合に限り返品・交換を承っております。 ※ 交換する商品がない場合はキャンセルとしてご対応いたします。 【返品可の条件】 ・通信販売で購入された商品 ※ プレミアムモダン品、ヴィンテージ品、委託品は商品の特性上返品対象外となります。 ・到着後、翌営業時間終了までにご連絡いただいた場合。 ・新品、未使用品はブレス調整を行っていない場合に限ります。 ・お届け時と同じ状態かつ未使用と判断できた場合に限ります。 ※ メモリアル刻印、ブレスカットをしていない商品に限ります。 ※ 保護シールが付いている商品は、シール付きが条件となります。 ・返送はご連絡いただいてから、7日以内に弊社へ到着するようにお手続きください。 以下に該当する場合は、いかなる場合でも返品を一切お受けできませんのでご注意ください。 ・店頭で購入された場合 ・店頭でご覧いただいてから通販をされた場合 ・ご使用の痕跡が認められた場合 ・購入品と異なる場合 ・弊社より送らせていただいた品物、付属品等に欠品がみられた場合 ・商品到着の翌営業時間を過ぎてからご連絡をいただいた場合 ・返送期日(弊社へ7日以内の到着)までにご返送いただけない場合 ・ご購入者(本人)以外の方からのご依頼はご対応できません ・店頭での返品・交換はお受けできません ・ブレスレット調整(ベルト穴通し)を行っている商品 ・取り寄せ商品は返品できません ・メモリアル刻印が施された場合 返品手続きについて、詳しくはこちらをご覧ください。 通信販売でプレミアムモダン品・ヴィンテージ品を購入の場合 商品の性質上、原則として返品・交換はお受付いたしかねます。 但し、ご注文頂いた商品と違う商品が届けられた場合は返品対応、 商品到着時に時計が破損していた場合は、全て修理対応とさせていただきます。 ご注意事項 弊社ホームページによる通信販売は、訪問販売とは異なりお客様のご注文を承っての販売となります為、クーリングオフの対象外となります。商品ご購入の際には、十分にご検討頂き、ご注文頂けますようお願い申し上げます。購入方法、商品、保証など何かご不明点・ご質問などございましたら、些細な事でも結構でございますので、必ずご購入前にご確認頂きますよう、重ねてお願い申し上げます アフターサービス通信修理パックにて承ります。また全国のクォーク各店でもご利用いただけます。
よくあるご質問クォークの通信販売に関して、お客様からよく寄せられるご質問をご紹介します。
Q.価格は税込みですか?
A.表示価格は全て税込となっております。
Q.どのように注文したら良いですか?
A.オンラインストアの通販フォームよりお申し込み頂くか、通信販売専用ダイヤル 0120-795-909(携帯電話・スマホからは03-5817-4969)にて承っております。
Q.通信販売で注文してから、何日ぐらいで届きますか?
A.代金お支払い手続き完了後、最短翌日~3日以内にお届けいたします。※沖縄県・離島を除く
Q.通信販売でも長期保証(新品12年、中古品 5年)で購入できますか?
A.長期保証付き販売は、代金一括振込のみで承っております。
Q.お店の店頭販売価格と価格差はありますか?
A.通信販売も同一価格で販売しております。
Q.通信販売で購入時に、サイズ調整をしてもらえますか?
A.事前に手首周りのサイズを測りお伝え頂ければ、無料で調整をさせて頂き発送しております。
※長さが足らない場合は、コマを付け足す必要があります。 その際は有料にてメーカー対応となります。 Q.代金引換(代引き)は可能ですか?
A.運送会社との契約により、現在はロレックス以外の一部ブランド時計をご購入の際にのみ承っております。
Q.通信販売でローン決済での支払いは可能ですか?
A.ご利用可能です。最短当日審査可能なショッピングローンをご用意しております。
Q.送料はいくらですか?
A.全国どこでも送料無料で承ります。
Q.通信販売で購入後のアフターメンテナンスはどうすれば良いですか?
A.通信修理パックにて承ります。郵送受付用の梱包キットをご用意させて頂きますので通信販売窓口へご連絡ください。
Q.通信販売で、郵送時に事故があった際に時計が壊れてしまっていたら返品出来ますか?
A.交換品のご用意がある場合は交換対応させて頂きます。交換品のご用意が無い場合はご返品を承ります。
Q.中古品の状態を事前に確認する方法はありますか?
A.商品の詳細画像をEメールにてお送りさせて頂きますのでお申し付けください。詳しく見る ›
Q.通信販売で配送先の指定はできますか?
A.中古商品は古物商品の取扱い上、ご自宅のみへの配送となります。またショッピングローンをご利用のお客様は申込時のご住所へ配送となります。
Q.海外への発送はできますか?
A.国内のみの配送とさせて頂いております。
Q.プレゼント包装はできますか?
A.事前にお申し付け頂ければ、無料で承っております。詳しく見る ›
Q.交換または返品は可能ですか?
A.ご注文と異なる商品の配送、または運送時の破損につきましては、交換または返品にてご対応させて頂きます。詳しく見る ›
Q.販売価格は固定ではないのでしょうか?
A.為替や仕入れルート、需給関係等により価格は変動致します。
Q.取り扱っているロレックスは正規品ですか?
A.海外の正規代理店に出荷された商品を買い付け輸入した並行輸入品をお取り扱いしております。正規直輸入品と同様に扱われます。
お客様の声お客様からお褒めの言葉を頂きました!
|
ロレックス専門店 Quark | パブリシティ 会社概要 お問い合わせ サイトマップ | |||||||
© Quark R co.,ltd. All rights reserved. | ||||||||
|